気まぐれ翡翠日記Ⅱ

2017・4・2 今年もアカショウビン撮影の山篭りの準備始めました・・・

qoブログ終了の為2011年~2016年の間に苦労して撮ったアカショウビンの写真が全て見る事が出来なくなりました・・・いろいろ経験してどうしたら出会えるか出来る限り至近距離で撮れるか自分なりに勉強して5月の連休明けより7月までの約2ヶ月間に多い年には合計日数30日以上一人で山奥に篭り出来る限りアカショウビンにストレスを与えず安全な方法で撮影しています・・・参考にして貰えればとブログで紹介して来たつもりでしたので今年もまたお伝え出来ればと思いこの時期からブログで撮れたアカショウビン撮影の準備を再開したいと思いますのでよろしくお願い致します・・・体調を整えて頑張ってみたいと思います・・・

昨年撮ったものです・・・今シ-ズンもこのような場面に出会えると良いのですが・・・


DSC_8557.jpg

DSC_8638.jpg

DSC_6859.jpg

DSC_4394・・・

DSC_6803.jpg

DSC_8168・・・

DSC_7469_201704021309566fe.jpg

DSC_7391・・・

DSC_6530・・・

!cid_20C670CBD2404FEB8971DCBBB93A1433@igPC_20170402130958fb9.jpg

DSC_8093.jpg

  1. 2017/04/02(日) 09:57:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2017・4・10(月) ・・・以前作った巣箱の改良型・・・ | ホーム | 2016・12・18(日)・・・川に行くのが遅くなりました・・・ヽ(´∀`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sirobee

Author:sirobee

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
カワセミ (0)
アカショウビン (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR